重要なお知らせ

発熱・かぜ症状のある方の受診について(予約制)

発熱・咳・痰・咽頭痛などのかぜ症状、強い倦怠感などの症状がある方は、発熱外来へご案内しております。

予約方法

事前にお電話でご予約ください。(受付時間 月-金 9:00-12:00 / 14:00‐17:00 土 9:00-12:00)

※当院を受診されたことがある方は予約時に診察券番号をお伺いいたしますので、お電話の際に診察券をご確認ください。

※新型コロナウイルスの検査を受けられる場合、陽性の方のみお電話で結果をご連絡いたします。

※混雑緩和のため、来院前のWEB問診を実施しております。予約済みの方は下記ボタンより問診票をご記入ください。

事前WEB問診票

※中学生以下(15歳以下)で、2日以内の発熱・上気道症状(咽頭痛・咳・痰など)がある方は、患者相談窓口 看護師へお声掛けください。 看護師が問診を行い、小児発熱外来へご案内いたします。

※事前WEB問診が難しい場合は、来院時に問診を行います。

予約・お問い合わせ

047-345-1111(代表)

診察時間 ※日曜・祝日除く

月~金 9:00-10:30
9:00-10:00

新型コロナウイルスに対する経口抗ウイルス薬の処方について

重症化リスクの高い患者さんに対する処方は、従来通り医師が必要と判断した場合に行いますが、軽症、無症状の方については行っておりませんのでご了承ください。

新型コロナウイルス関連情報はコチラ