重要なお知らせ

障害者雇用(事務作業・環境整備等)

募集要項

     
職種 障害者雇用(事務作業・環境整備等)
業務内容 ・清掃業務
・シュレッダー業務
・物品の運搬
・パソコン入力作業
・書類整理
・発送資料の封入作業 等

業務内容は多岐に渡るため、個人の特性・能力にあった業務をお願いしております。
面接の際に相談し決定いたします。
病院勤務未経験の方も大歓迎です。
雇用形態 アルバイト・パート
資格 障害者手帳をお持ちの方
給与 時給1080円
勤務時間 平日 8:30~17:30(休憩1時間)
土曜 8:30~12:30
※勤務時間は要相談
※通常診療日となる祝日は出勤日となります
※週30時間以上勤務できる方を募集しています
休日・休暇 シフト制
有給休暇(勤務日数による)
特別休暇
処遇 社会保険完備(勤務日数によって異なります)
交通費実費支給(自宅から病院まで2km以上の場合)
◎職員医療費減免制度あり
応募方法 お電話の上、履歴書・職務経歴書をご送付ください。
上記書類ご到着後、採用面接の日程調整をさせていただきます。
電 話:047-345-1112(総務課直通)
メール:shinmatsudo.saiyou@ims.gr.jp
担当者:総務課 石塚

採用お問い合わせ・エントリー

047-345-1112

〈担当〉総務課 採用担当

ネットでお問い合わせ

その他職種